« さーて、ボチボチといくか。 | トップページ | 顔出し。 »

2008年4月20日 (日)

次回をお楽しみに(笑)

 昨夜の「天たま」を聴いていたら、次回の放送にて「重大発表」があるとのことで。4月だからまさかアレはあんまり考えられないだろうし・・・放送300回とは関係なくてもやはりアレかな(笑)そういえば、公録と焼き肉は6:4だとか言っていたし。

 同じく昨夜の「まるなげ」。声優業界では狩りが一大ブームらしいようですが、その話で最初から十数分は延々喋りまくってたなー。清水香里の引きはやっぱスゲェなぁ(笑)こうなったらしばらくはそれでウリにした方が良いかもよ(笑)

 昨夜の『紅』。7歳のおこちゃまがやすやすと侵入できる学校のセキュリティはどーなってるんでしょか(笑)それにしてもそんな珍客を不思議と思わない一部の部員ってフシギです(謎) 真九郎が紫と同居&護衛任務していることが夕乃にバレちゃったか(笑)この辺でのクロストーキングは「RED GARDEN」を思い出しましたね。確かに紫ちゃんの主張はある意味正論だと思うが、大人は生きていくためにはいろいろと配慮せなあかん場合もありますから(謎) 

そして本日の『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』。学園の生徒会メンバーも誰かによって記憶を操作されていたんか。ギヤスのオンオフの切り替えが出来ないので変わりに特殊なカラコンを装着か。しかしルルーシュはいつもイレギュラーな出来事に遭遇するもんだ(謎)が、今回はどっちの方にころがるんやろか(謎)

|

« さーて、ボチボチといくか。 | トップページ | 顔出し。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20426168

この記事へのトラックバック一覧です: 次回をお楽しみに(笑):

« さーて、ボチボチといくか。 | トップページ | 顔出し。 »