« 新しい粘土の事ではありません(笑) | トップページ | チャレンジしたけれど。 »

2008年4月 2日 (水)

困ったもんだ。

 今夜からラジオ関西の『週刊!アニたま水曜日』とラジオ大阪での『水樹奈々 スマイルギャング』がモロ被りなんですよねー。前者は2時間、後者は30分だけどどちらも共に24時ジャストに放送が始まるので、どっちにもウエイトを置きたい私としては最初の30分弱はザッピングしながら聴くことになるでしょう(汗笑)

 今日も虎は勝利してこれで開幕から5連勝。水樹奈々ちゃんはさぞかしゴキゲンなんだろーなぁー(笑)

 アニメ版『true tears』が昨夜で最終回を迎えました。原作ゲームがあるとはいえ実質的には“オリジナル”といってもよいくらいなのでどんな形で一区切りをつけるのだろうかと思ったらそーゆー形でしたか(謎)総評ですが、この手の美少女系アニメによくありがちな“サービス回”が無くてもイケるとゆーことで(謎)そして少年少女の揺れ動く心情を描いた作品としては及第点がつけられると思います。

|

« 新しい粘土の事ではありません(笑) | トップページ | チャレンジしたけれど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/12163775

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ。:

« 新しい粘土の事ではありません(笑) | トップページ | チャレンジしたけれど。 »