« ドメラバな紅は絶対可憐にR2(謎) | トップページ | 春アニメ、順次始まる。 »

2008年4月 7日 (月)

確かにそう思います。

 ここ最近何かの事件があるたびにアニメやゲーム・コミックなどが“標的”にされてしまう傾向が時々あるようですが、もう少し真相を吟味してからコメントしてほしいなぁ・・・と思います。昨夜の『昌鹿野編集部』を聴いていたら、某事件についてのワイドショーのコメンテーターの発言に対してヤング師匠が苦言しておりましたが、私もヤング師匠と同感です。

 その『昌鹿野編集部』では一方では、先日の東京国際アニメフェアでの墓参り植木氏のあんな行動も取りあげられたり、木村カエラ似の宛名書き担当の女性の話とかも(笑)

 こういった硬軟おり混ぜてな部分もあるから人気があるんでしょうね。

 その後の『野中藍 ラリルれ、にちようび。』。自身がキャラの声を担当しているとはいえ鉄道の映像ソフトがアニラジ番組のプレゼントになるのって自分の記憶の限りでは結構珍しいんじゃないかな(笑)おまけにスタチャ提供番組なのにね(謎)夏コミ開催期間中に藍ぽんのディナーショーが本当に実現したらそりゃお兄さんビクーリですよ(謎笑)

|

« ドメラバな紅は絶対可憐にR2(謎) | トップページ | 春アニメ、順次始まる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/12407088

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにそう思います。:

« ドメラバな紅は絶対可憐にR2(謎) | トップページ | 春アニメ、順次始まる。 »