« 自分自身にナニバースデー。 | トップページ | さーて、ボチボチといくか。 »

2008年4月18日 (金)

ま、兼合いだね(汗笑)

 ラジオ関西『青春ラジメニア』関係のイベント(!?)が5月に2回組まれるみたいなので、出来れば両方に参加したいところなのですが、その時期はいかんせんコミコミ12合わせの新刊の入稿締め切りが近づいている(特に下旬あたりが・・・)ので、さーてどないしよ・・・ですわ(汗) 

 ラジメニア関連のイベントはこれまで没ハガキ供養に2度ほど参加したくらいだし、その2度目の時がディープインパクトが初めて負けた有馬記念の頃だから、あれからもう2年以上も経っているんですよねー(スタチャドリームやアニたまどっとコム関連のイベントを除けば)。なので行きたい気持ちはあるのですが。

 ま、今はとにかく「ガンバレ俺!」ですよ(汗笑)

|

« 自分自身にナニバースデー。 | トップページ | さーて、ボチボチといくか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20365179

この記事へのトラックバック一覧です: ま、兼合いだね(汗笑):

« 自分自身にナニバースデー。 | トップページ | さーて、ボチボチといくか。 »