« 困ったもんだ。 | トップページ | 昨夜はオモロかったです(笑) »

2008年4月 4日 (金)

チャレンジしたけれど。

 昨日は疲れがかなり出ちゃったのでかなり熟睡してしまいました。そのため「アリソンとリリア」「マクロスF」を見逃すハメに・・・(涙) 

 先程ですが、9/7に開催予定の『Comic Treasure 12』のサークル参加の申込をしてきました。今回はコミケに続いてオンラインでの申し込みにチャレンジしてきましたが、こみトレでのオンライン申込は初めてなので果たして上手くいったかどうか・・・!?

 ラジオ大阪のVステの春改編がほぼ確定した・・・のかな!?日曜23時台の新番組2本がギリギリになって飛び込んできたようでして。公式サイトによると前半が「シゴフミ」、後半が「デスガン」らしいですが。土曜日はほぼ女性向けで、日曜日はごった煮ですか(謎笑)

|

« 困ったもんだ。 | トップページ | 昨夜はオモロかったです(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/12274921

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジしたけれど。:

« 困ったもんだ。 | トップページ | 昨夜はオモロかったです(笑) »