« 昨夜のダ・カーポ2S.S。 | トップページ | さいたまグランドジャンプ(GⅠ)(謎笑) »

2008年4月24日 (木)

さらばマスクよ(笑)

 ようやく、お外に出かける際のマスク着用が無くなりました(笑)これでやっとフツーの生活に戻れますわー(笑)といっても来年春には・・・になる確率高そうだけど(汗)まっ、とりあえずマスクから解放されたのは確かですので。

 コミコミ12の公式サイトに参加サークルのリストが載っていました。ウチのはもちろん、どっかのイベントでよくみかけるサークルさんも幾つかハケーンです(笑)そして西又センセのサークルも!当日は朝早よから列つくって並ぶ一般の輩が結構いるんだろうなぁ(謎)

 こっちの方もそろそろPC上での作業に取り掛からないと。虎の試合に一喜一憂している場合じゃないぞオレ(汗笑)

 来月の休みの日程も決まったし、黄金週間を有効利用して進めるだけ進めよう。

 

|

« 昨夜のダ・カーポ2S.S。 | トップページ | さいたまグランドジャンプ(GⅠ)(謎笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20540803

この記事へのトラックバック一覧です: さらばマスクよ(笑):

« 昨夜のダ・カーポ2S.S。 | トップページ | さいたまグランドジャンプ(GⅠ)(謎笑) »