« ネタバレにご注意。 | トップページ | コミコミ12のカタログ購入。 »

2008年5月29日 (木)

やんちゃアパート(笑)

 今日は「まんがタイムきららキャラット」7月号を購入してきました。そして早速読みました。

 「ひだまりスケッチ×365」は赤坂某局では7月3日から(の予定)か・・・。となると、茶屋町某局での放送開始日もおのずと予想できそうだが(謎)となると、「×××HOLiC◆継」の後番組となるのか、それとも「PERSONA」の後番組なのか・・・?

 コミック本編ですが、新入生2人ががひだまり荘に入って、大家さん曰く3年ぶりに満室だとか。ゆのっちは新2年生になる実感があまり無いみたい(笑)おっ、ひだまり荘にようやくネット回線が敷かれるのか(笑)でも学生(高校生)だからなぁ・・・ネットにかかる費用はどうするんだろ(謎)その辺は何とかなってたりして(笑)新入生のうちの1人の両親がやってきて業者さんの荷物の搬入を見届けに(笑)まだ時間があるからとゆのっちたち4人と一緒にご飯食べに何処かへ、そして入れ違いに新入生2人がやってきてまじかるぽかーん・・・(汗笑)

|

« ネタバレにご注意。 | トップページ | コミコミ12のカタログ購入。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21272633

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃアパート(笑):

« ネタバレにご注意。 | トップページ | コミコミ12のカタログ購入。 »