« さて、次になさねばならぬこと。 | トップページ | やんちゃアパート(笑) »

2008年5月27日 (火)

ネタバレにご注意。

 昨日の『D.C.ⅡS.S.』。“さくら”うち・“よし”ゆき(桜内義之)という名前に芳乃さくらという名前の一部を織り込んでいるのは、義之がさくらの願いによりこの世に現われたのが大きな理由なのだろうか(多分違うなぁ・・・) さくらは前作(アニメ版『D.C.』)で他の人たちを苦しめてしまったという罪を今でも背負い続けていると思うから、義之、音姫や由夢たちを巻き込んで悲しい目に遭わせたくないという想いが強いのではないかなぁ・・・。だから自ら枯れない桜の中に入り込んで制御しようという行動に出たのでは・・・!? その50年余り前の出来事の一方の当事者の1人が、すっかりおじいちゃんになった純一なんだよねー。

  そして一昨日の『ブラスレイター』。アニメのタイトルにもなっている「ブラスレイター」って融合体の究極進化形のことなんですかー(謎) マレクもベアトリスから手渡されたカプセルを服用して融合体に変身しイジメグループにえげつない復讐を。弟(マレク)があんな姿になっているのを知ったアマンダといい、指揮官も融合体となって他の融合体の幻覚を見てしまったりと、XATはどないなるんかい(謎) 

|

« さて、次になさねばならぬこと。 | トップページ | やんちゃアパート(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21224157

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレにご注意。:

« さて、次になさねばならぬこと。 | トップページ | やんちゃアパート(笑) »