« 出勤日。 | トップページ | 大型連休明けですが、何か(笑) »

2008年5月 6日 (火)

お金だって欲しいじゃない(笑)

 イベントに参加するためにはお金が必要ですから(謎笑)だから働いて稼いでその一部を費用に充てているんですよ(笑)<某氏へ

 新刊の進行具合ですが、競馬に例えるならばちょうど残りあと800Mの地点まで差しかかったところかな・・・な感じです。そろそろ追い出しのタイミングを見計らっている・・・ところでしょうか。

 昨夜の『D.C.ⅡS.S』。提供スポンサーにブシロードが加わったか(笑)ヴァイスシュヴァルツの宣伝でしたけど(笑) 皆でスキーに行く話。ななかが本編に久々に登場したがそんなに活躍はしてなかったような(汗笑)由夢は義之がスキーの事故or遭難に巻き込まれる予知夢(!?)を見たために浮かない表情をとったり体調悪いふりしたり。義之の身を案じるあまりが故の行動なんだろうけど。由夢がウソついてる事を知りつつ優しく接するんだから、義之は(笑)再びあの予知夢を感じてひとりでナイタースキーを楽しむ由夢だがナンパしようとする2人に絡まれ大ピンチ、義之の救援もあって2人を何とか追っ払った由夢だけど突然コースアウトして足を負傷。義之に助け出されてみんなの居る宿舎に。その時の由夢の一言はある意味何かのフラグでしょうか(謎)

 

|

« 出勤日。 | トップページ | 大型連休明けですが、何か(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20806421

この記事へのトラックバック一覧です: お金だって欲しいじゃない(笑):

« 出勤日。 | トップページ | 大型連休明けですが、何か(笑) »