« お金だって欲しいじゃない(笑) | トップページ | 一方、こちらの方は!? »

2008年5月 7日 (水)

大型連休明けですが、何か(笑)

 GW明け直後であるにもかかわらず身体は臨戦体勢な(笑)私です(笑) まー長年そんな生活しているから身体も自然にスイッチ入りますもので(笑)

 ちょっと前から知ってたけれど「神戸前向女学院。」のスタッフブログが出来てたんやね(笑) 麻里奈嬢は画像を見る限りではスタイルが良さげかな(笑)そしてオモロい(謎笑) かな恵チャンはちっちゃくて初々しい感じがしますね。今後は麻里奈嬢によってどんな風に進化していくのやら(謎)

 昨夜の『仮面のメイドガイ』。金髪ツインテール少女にお付きのメイドツインズ(笑)なえかの財産権が目的なのにいつしか違う方向にいってるぞー(笑)結局のところ今回はあのメガネっ娘ストーカーのタナボタ勝利とゆーことで(謎)それにしても毎回毎回オモロ過ぎです(笑)

 今夜の巨人×阪神戦。あんな行動をやらかしたアノ観客は今頃どう言われてるのでしょうか・・・。そして明日の関西エリアでの反応はどーなんでしょうか。

|

« お金だって欲しいじゃない(笑) | トップページ | 一方、こちらの方は!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20827892

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休明けですが、何か(笑):

« お金だって欲しいじゃない(笑) | トップページ | 一方、こちらの方は!? »