« 楽しく、なおかつルールを守って。 | トップページ | さて、次になさねばならぬこと。 »

2008年5月25日 (日)

今夏はなんか凄そう(謎笑)

 今夏スタートの新番アニメの情報も最新のがちょくちょく入ってきてるようですね。昨夜の「天たま」では生天目仁美さんがゲストということで、彼女が主役を務める新番組「薬師寺涼子の怪奇事件簿」の話があったり。放送に先駆けて来月にリリースのサントラの中からOP曲が放送に流れましたが、感想としては「なかなかいいんじゃないの。」です。

 その後の「ハートフル」では、スレイヤーズREVOLUTIONのOP曲も解禁(!?)されたようですが、こっちの方は聞いていてスレイヤーズ“らしさ”も出てたかな。

 あと、「乃木坂春香の秘密」がアニメ公式サイトによれば、関西エリアではよみうりテレビで放送されるとか。いわゆる“U局系”アニメがよみうりテレビでオンエアされるのは記憶によれば「無敵看板娘」以来久々になりますね。

 他にも「ひだまりスケッチ×365」「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」を含め、なかなかよさげなのがスタンバッてそうだし、春に負けず劣らずな作品が目白押しに思えます。

 となりますと、「アニメーション神戸」の「主題歌賞」が今年もあり、なおかつ一般ファンからの投票も受け付けるとなれば、結構激戦になる可能性もあり得るかもしれませんね。

 さて、今日のコードギアスR2。百万人のゼロには思わず笑っちまいました(笑)人数分の衣装一式をよくもまあ素早く調達できたもんだ(笑)有明での某巨大イベントでもあれだけの人数は集まらないだろうなぁ(謎)そして星刻のあのシーンはデスフラグですか(謎)

|

« 楽しく、なおかつルールを守って。 | トップページ | さて、次になさねばならぬこと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あとは時間だけですね
被ったりするとあたふた
です。

投稿: テンタマ | 2008年5月25日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21166863

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏はなんか凄そう(謎笑):

« 楽しく、なおかつルールを守って。 | トップページ | さて、次になさねばならぬこと。 »