« 一方、こちらの方は!? | トップページ | くろっすぅぃんぐでいず。 »

2008年5月 9日 (金)

もってっけ~に対抗ですか(笑)

 今日発売のニュータイプ最新号にて『らき☆すた』OVA新作の記事が載ってましたねー。今夏発売予定らしい(あくまでも予定ですので)ですが、版権イラストの中にアニメ店長の姿もあったのでそれ絡みの話なんでしょか(謎)

 しかしまあ、今年の夏は話題作・注目作の割合が何か多そうですねー。「ひだまりスケッチ×365」「一騎当千 Great Guardians」「スレイヤーズREVOLUTION」「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」「乃木坂春香の秘密」「セキレイ」「かんなぎ」・・・etc,(現時点にて今夏放送開始予定のも含む) どれも目が離せなさそうですし、またまた取捨選択に苦労するのでしょうか(謎笑)

|

« 一方、こちらの方は!? | トップページ | くろっすぅぃんぐでいず。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20862218

この記事へのトラックバック一覧です: もってっけ~に対抗ですか(笑):

« 一方、こちらの方は!? | トップページ | くろっすぅぃんぐでいず。 »