« 告知とドリパ大阪。 | トップページ | ぱすてるかおり(笑) »

2008年5月19日 (月)

サークルチケット届きました。

 コミコミ12のサークルチケットが今日届きました。諸注意などが書かれたペーパーをざっと見ると、今回は昨日のドリパ大阪と同じインテ2号館ですなー。自分のスペースは企業ブースエリア&コスプレエリアにかなり近い場所にあるようで。一般入場開始時の人の大波は避けられそうですが(笑)

 話変わって、昨日のコードギアスR2。妹がああいうふうになっていたのがショックだったのか、ルルは相当落ち込みまくってたようで。そしてあのリフレインに・・・か!!と思ったらその寸前でカレンに見つかって叱咤され、そして修学旅行をブッチしたリヴァル・ミレイ・シャーリーの励ましを受けたりで見事に復活。黒の騎士団のピンチをギリギリで救うあたりはらしさを見せますなー。そして妹のプランに協力するとブチあげるところも“らしさ”で(笑)そりゃ味方もビックリしますわー。なにせあのプランは前シリーズでは結果としてああいう事態になっちゃったからね・・・(謎) 今回はひょっとして何か裏があるのかもしれませんが(謎)

 

|

« 告知とドリパ大阪。 | トップページ | ぱすてるかおり(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21041608

この記事へのトラックバック一覧です: サークルチケット届きました。:

« 告知とドリパ大阪。 | トップページ | ぱすてるかおり(笑) »