« ぱすてるかおり(笑) | トップページ | たいへんうまく焼けました(笑) »

2008年5月22日 (木)

やあ僕ミキオ(笑)

 昨夜(浜松町某局では先週ですが)のスマギャンですが、「スマ大キャンパスライフ」には懐かしの団員ギャングルや偉人館に登場したアノキャラたち(by美里)が再登場ですか(笑)どうもこのコーナーはさしづめ“ヘッドいじり”のコーナーの歴代キャラ総出演と化してるように感じますが何か(笑)あと、ラジオ大阪の方で聴いているリスナーにも配慮してほしいです(汗)

 その後少し経ってから『フタコイ オルタナティブ』。実は本放送の時に視られなかった回が1つだけあったのですが、それが今回の放送分だったわけで。白鐘姉妹が恋太郎のところに転がり込んできたいきさつや恋太郎が探偵としての初めての仕事とか。姉妹は行く先々で探偵たちを“試して”て、次のターゲットが彼だったんか・・・。これから話は徐々に大きい展開に突入いくんだよなぁ・・・。次回予告のコメントが恋太郎のみというのがそれを何気なく示唆したりして(謎)

|

« ぱすてるかおり(笑) | トップページ | たいへんうまく焼けました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21103561

この記事へのトラックバック一覧です: やあ僕ミキオ(笑):

« ぱすてるかおり(笑) | トップページ | たいへんうまく焼けました(笑) »