« 今夏はなんか凄そう(謎笑) | トップページ | ネタバレにご注意。 »

2008年5月26日 (月)

さて、次になさねばならぬこと。

 コミコミ12合わせの新刊も入稿を済ませたことだし、次はリリカルなのは本の新作です。登場キャラのデザインも「こんなんかなぁ~」でアップ、ストーリーもおおよその流れは組み上げたところで、今はネームに取り掛かり始めたばかりです。今度は2週間後にほぼ判明する夏コミの当落次第ということもあり、制作期間が自分的にはこれまで最も厳しいです(^^;) けれどこれは今年の初めに決めてたことだし、貫徹せねば・・・!

 話変わって、昨夜の昌鹿野編集部。鹿野嬢のCDデビューということで、墓参り植木氏がい○もの○かりにオファーを入れたがあえなく玉砕(汗笑)昨年の某イベントでの出来事を彼らが知っていたのかどうかはわかりませんが(謎)

|

« 今夏はなんか凄そう(謎笑) | トップページ | ネタバレにご注意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21200166

この記事へのトラックバック一覧です: さて、次になさねばならぬこと。:

« 今夏はなんか凄そう(謎笑) | トップページ | ネタバレにご注意。 »