« ゆめデリバリー | トップページ | あすからGW後半戦。 »

2008年5月 1日 (木)

5月です。

 今日から5月に突入です。今はGWの最中とゆーわけで、何連休を取っている企業も中にはあるようなので、平日とはいえラッシュ時は普段よりも何となく少なめな感じです。一方ではウチみたくこんな時でもいつもと変わらず仕事をしている人たちもかなり居ますし。そんなウチらみたいなのがいるからオマエたちは安心してどっかに旅行に行けるんだよ、と言いたいけどね・・・(汗笑)

 話題を変えて。ここ近年は声優さんがどっかに移籍しましたというニュースもネットなどで伝わったりしますが、あのますみん(浅野真澄さん)があの某有名声優事務所に移籍したというのにはびっくらこきました。某レギュラー番組で多分話題になるんだろうなぁ・・・。最近は童話書いたり一般アーティストさんに作詞を提供したりもしてますが、声優としても実績を持っていますから、これまでと変わらぬ活躍を見せてくれるでしょう。

 

|

« ゆめデリバリー | トップページ | あすからGW後半戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20695991

この記事へのトラックバック一覧です: 5月です。:

« ゆめデリバリー | トップページ | あすからGW後半戦。 »