« 大型連休明けですが、何か(笑) | トップページ | もってっけ~に対抗ですか(笑) »

2008年5月 8日 (木)

一方、こちらの方は!?

 (当選することが条件ですが)夏コミ以降に出す予定のリリカルなのは本の方は、今はキャラクターのデザインを徐々に描き起こしはじめていますので。

『フタコイ オルタナティブ』が再放送(敢えてこう表現します)されると知ったときに、劇場版『空の境界』と何か関係があるのかも・・・と一瞬思ったことがあったのですが(アニメの制作会社つながりで)、昨夜の放送を視ていたらやっぱ提供スポンサーに『空の境界』(アニプレックス)の名前が載ってましたねー。少し前から深夜にスポットCMでDVDリリースの告知が流れていたのをちょくちょく目にしていたからそない驚くことは無かったですが。

 話変わって、今朝のスポーツ新聞の一面は1つを除いて金本のアニキ。後頭部に死球をくらったりその後の打席で久々の一発を放ったり。残りの1つは、本塁打⇒エンタイトルツーベースとなったアノ場面。まー、確かにアレは・・・、ね・・・。

|

« 大型連休明けですが、何か(笑) | トップページ | もってっけ~に対抗ですか(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20847644

この記事へのトラックバック一覧です: 一方、こちらの方は!?:

« 大型連休明けですが、何か(笑) | トップページ | もってっけ~に対抗ですか(笑) »