« ザ・ネットスターを見た。 | トップページ | やはり、触れないわけにはいかない。 »

2008年6月 8日 (日)

Comic Communication 12、本日開催。

 P1000001           というわけで今日は、インテックス大阪2号館にて開催の『Comic Communication 12』にサークル参加してきました。

 朝10時前に会場前に着いたのですが、こみトレほどでは無いにしても一般入場の待機列には結構な人数が並んでましたねー。

 会場に入場して自分のスペースの位置を確認してから宅急便で送った荷物を受け取り、自分のスペースに戻ってチラシ整理や新刊の出来具合をチェックしたりディスプレイをしたりして一般入場開始まで時間を潰してました。一部の人気サークルの前に早くも何人かが列をつくっているのを見て「やっぱスゲェなぁ・・・」と思ったり(笑)

 11時をちょいとオーバーした時に一般入場開始の合図。こういったイベントでも人波は一気に押し寄せてくるもんですねー(汗笑)それからはホンマに賑やかな感じでイベントは進んでいったようです。

 私のスペースにも足を運んでくれた方が何人かいて、そのほとんどが頒布作品を購入してくれました。ウチは零細サークルなので売れ行き的にはまーこんなもんでしょうか(謎)

 最後になりましたが、サークル参加の方々も一般参加の方々も本日はお疲れ様でした。そして私のサークルに遊びに来られた方々にも感謝の言葉を述べたいと思います。

 「本日はどうもありがとうございました!」

 さあ、次は夏コミだ!         

|

« ザ・ネットスターを見た。 | トップページ | やはり、触れないわけにはいかない。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21503071

この記事へのトラックバック一覧です: Comic Communication 12、本日開催。:

« ザ・ネットスターを見た。 | トップページ | やはり、触れないわけにはいかない。 »