« 今週は1001回目。 | トップページ | トップランナー。 »

2008年6月 1日 (日)

6月になりました。

 Img_0085                     今日から6月。6月は夏コミの当落や天たま公録の当落と、自分的には“運命の月”でもあるんですよねー、ちと大げさですが(笑)

 どちらとも自分に運が向いてほしいことを願いたいものですが。

 昨日は、8日のコミコミ12用の荷物を発送してきました。自分の車で自力搬入してもよかったのですが、そんなに重い荷物じゃなかったし。当日会場に行く時は荷物は極力必要最小限のものにとどめておきたいと思っていたので。

 画像は、自分の部屋にある新谷良子ちゃんのオフィシャルカレンダーです。2月の大阪ライブに参戦した時に購入したものですが、ホントに良子ちゃん可愛いですぅー。

|

« 今週は1001回目。 | トップページ | トップランナー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21337066

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になりました。:

« 今週は1001回目。 | トップページ | トップランナー。 »