« Comic Communication 12、本日開催。 | トップページ | 今回の夏コミの傾向と対策・・・になるのか!?(汗笑) »

2008年6月 9日 (月)

やはり、触れないわけにはいかない。

 多分、報道とかネットとかなどでご存知の方も多いと思いますが、昨日のアキバで起きた“あの事件”。

 何の罪も無い人々を無差別に襲ってゆくという、極悪非道&不条理極まりない行為。

 あのような惨劇に対する深い悲しみと激しい怒りを今、心の奥底から感じずにはいられません。

 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方々の一日でも早い回復を心より願います。

 そして、多くの皆様に深く刻まれた心の傷が1日でも早く癒えますように・・・。

|

« Comic Communication 12、本日開催。 | トップページ | 今回の夏コミの傾向と対策・・・になるのか!?(汗笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21530209

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、触れないわけにはいかない。:

« Comic Communication 12、本日開催。 | トップページ | 今回の夏コミの傾向と対策・・・になるのか!?(汗笑) »