« 代表取締役だったのかww | トップページ | いろいろと思案してみる。続き。 »

2008年6月24日 (火)

いろいろと思案してみる。

 いくつかの印刷所のサイトを見ながら締め切りと値段をにらめっこしながら考えてると、夏コミ合わせの新刊を印刷所に入稿するならば制作期間が残りあと1ヶ月ちょいですか・・・。場合によっては余計な出費も覚悟する必要があるかも(汗笑)そういう事態に陥らないようにしないといけないんですがね・・・。

 あと、次の冬コミの事もそろそろ考えておかないと。冬コミの(サークル参加の)申込み期間はとても短いので、何でいこうか・・・と悩めるほどの余裕はなさそう。

|

« 代表取締役だったのかww | トップページ | いろいろと思案してみる。続き。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21866085

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと思案してみる。:

« 代表取締役だったのかww | トップページ | いろいろと思案してみる。続き。 »