« こちらの方はどうも・・・orz | トップページ | 代表取締役だったのかww »

2008年6月22日 (日)

らぶじゃんぷ。

 夏コミ合わせの新刊、本編のラフ描きがようやく終わったところです。これからクリンナップに入るところです。それと同時に表紙&裏表紙の方も平行して作業に取り掛かりはじめたところです。

 『紅』が最終回を迎えました。総じて言えば、そんなに悪くはなかったかなぁ。紫の中の人の演技が印象に残った作品でもありました。もちろんみゆきちやりょーこ姫(の演技)も良かったし、何よりもりょーこ姫の曲が地上波で流れたのも自分的に嬉しかったですね。

|

« こちらの方はどうも・・・orz | トップページ | 代表取締役だったのかww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21821703

この記事へのトラックバック一覧です: らぶじゃんぷ。:

« こちらの方はどうも・・・orz | トップページ | 代表取締役だったのかww »