« 霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww | トップページ | こちらの方はどうも・・・orz »

2008年6月20日 (金)

今日は年に一度のアレでした・・・。

 そう、今日は年に一度の、職場での健康診断を受けてきました。

 一応の結果ですが・・・・、

 前回(昨年の)健康診断の時よりも・・・・・・、

 体重が減りましたぁぁぁぁーーーーー!

 てゆーか、減らしましたぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!!!!!!

 しかも大台を割ってるじゃないですかぁぁぁぁーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 心の中で小さくガッツポーズwww

 その一方で、視力は前回の時より下がったけど・・・OTL

 職場でも自分の部屋でもパソコン使ったり、ケータイのワンセグで番組をみたりしてるからね・・・・。

|

« 霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww | トップページ | こちらの方はどうも・・・orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21772727

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は年に一度のアレでした・・・。:

« 霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww | トップページ | こちらの方はどうも・・・orz »