« 今回の夏コミの傾向と対策・・・になるのか!?(汗笑) | トップページ | ラジオ関西賞とほっちゃん。 »

2008年6月11日 (水)

ひだまりとオレンジ。

 少し遅くなりましたが、アニメの感想なんぞ。

 先週ゲットした「ひだまりスケッチ」のアニメ版ファンディスクですが、こりゃ凄ぇーわ(笑)あまりにもネ申過ぎです(笑)買って見て損は無いですよ、マジで。ミズハスにマスコットや人形を持たせると・・・です(汗笑)そしてアスミスが・・・です(謎汗笑)そしてそしてあのPVに・・・!(どれももうホンマに見て確かめてほしいものです)

 そして日曜日の「コードギアスR2」は、本編ラストのオレンジ君登場に尽きると言っても良いくらいです(笑)

|

« 今回の夏コミの傾向と対策・・・になるのか!?(汗笑) | トップページ | ラジオ関西賞とほっちゃん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21569529

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりとオレンジ。:

« 今回の夏コミの傾向と対策・・・になるのか!?(汗笑) | トップページ | ラジオ関西賞とほっちゃん。 »