« いろいろと思案してみる。 | トップページ | ひきとりにいく。 »

2008年6月25日 (水)

いろいろと思案してみる。続き。

 原稿の進行具合にもよりますが、もしも印刷所にてオフセ印刷を依頼できる状況になれば、今度はどこに頼もうかなぁ・・・。今回は頁数の関係もあるので選択肢は限られてるし、代金のことも少しは考えないと。お金に関しては何かとの兼合いもあるから、ある程度の覚悟はしておこう。

 話は大きく変わって、会社から帰ったら、ラジオ関西からの封筒が届いてました。中身をみると「アニ水」ステッカーが・・・。あれぇ!? 放送曜日が水曜日になってから今まで一度もメールが採用された記憶がないんですよね・・・。

 もしかして・・・フライングぅ!?

|

« いろいろと思案してみる。 | トップページ | ひきとりにいく。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

この時期はどこも印刷所で迷いますからねー

ウチも水面下で計画中の物が(先の話になりますが)あるので友人と話しながら考えています。

>アニ水ステッカー
いつだったか忘れましたがふつおたで読まれていた記憶があります。

投稿: 夕月しずく | 2008年6月26日 (木) 01時40分

>夕月しずくさんへ
 夏コミ前後合わせの入稿は、印刷所によっては事前予約が必要になるケースがありますから。
 今回の場合は、元をいえば制作期間が短い事に起因していますから・・・(自分でそうしてしまったので、あれこれ言っても仕方が無いです)

>テンタマさんへ
 石川さんも諏訪部さんもスレスレのところまではいくでしょうが、一線を越えることは無いかなぁ・・・多分(謎)
 
 「天たま」300回記念放送ですが、29日は大丈夫だろうと思います・・・おそらく(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2008年6月26日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21891095

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと思案してみる。続き。:

« いろいろと思案してみる。 | トップページ | ひきとりにいく。 »