« しかしこれまた濃いメンバーやね。 | トップページ | 霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww »

2008年6月18日 (水)

夏の小改変期近し。

 そうなんですよねー。この時期になると、幾つかのアニメも最終回を迎えたり、新番組が始まったりするわけですよ。なのである意味改編時なのかなぁ・・・と思ったりしてww

 んで、最近の中からいくつかピックアップ。

 『ブラスレイター』は、前回からOP映像が少しだけ変化(最初の部分あたり)。変形可能な新メカ投入・新キャラ登場(中の人がキタエリ)・隊長とベアトリスのアクエリオンシーン・隊長をはじめXAT隊員たちも次々と融合体化・エレア&メイフォンと局長の謎だらけな関係・ベアトリスは変身せずとも手負いのジョセフ相手に強さを見せる、など、前半のヤマ場でいろいろとテンコ盛りにつぎ込みですな・・・と思ってたら次回は総集編かよww

 『D.C.Ⅱ S.S.』。あの桜の木が枯れたら自分がどうなるかわかっていても、クラスの皆から存在すら忘れ去られてしまうのは辛いよね・・・義之君は。朝倉妹の動向から見て彼女が終局に向けてどうするのか・・・かな(謎)

 『我が家のお稲荷さま。』。コウのドジぶりはもはやデフォですかww誰か彼女にドジなところを直そうと動く奴はいないんかいなw あのミーハーしっぽ付キャラの中の人はういういですwww

 『仮面のメイドガイ』。次回でピリオドか。何となくシリアス展開の予兆がするがそれでもオッ○イにつきるのだろうかww

|

« しかしこれまた濃いメンバーやね。 | トップページ | 霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21722673

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の小改変期近し。:

« しかしこれまた濃いメンバーやね。 | トップページ | 霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww »