« らぶじゃんぷ。 | トップページ | いろいろと思案してみる。 »

2008年6月23日 (月)

代表取締役だったのかww

 昨夜の『ブラスレイター』は、前回までの総集編+αな内容の「ブラナビ」を放送していましたが、その中で花澤香菜ちゃんと一緒にジョイまっくすが地上波に顔出ししてました。

 しかし、ジョイが“代表取締役”だったとは知らなかったです・・・。

 そんなに凄い人だったとは・・・。

 

 「コードギアスR2」。ゼロ(ルルーシュ)専用ナイトメア“蜃気楼”初登場、C.C.とアーニャの間の謎、ルルーシュに変装した咲世子がシャーリーとあんな事に、アーニャとジルがアッシュフォードの学生に(多分、ルルーシュの監視も兼ねてか)、その他サービスシーンもあったりで、毎回最初から最後まで見どころ満載やねwww カレンが紅蓮と共にブリタニアに身柄を拘束されたということは、この先あんな事やこんな事をされるのかなwww 次回は息抜き回(むしろサービス回とゆーべきか)の様相だけど一筋縄では・・・。

|

« らぶじゃんぷ。 | トップページ | いろいろと思案してみる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21843135

この記事へのトラックバック一覧です: 代表取締役だったのかww:

« らぶじゃんぷ。 | トップページ | いろいろと思案してみる。 »