« 夏の小改変期近し。 | トップページ | 今日は年に一度のアレでした・・・。 »

2008年6月19日 (木)

霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww

 昨日、会社であった出来事なんですが、

 夕方、あともう少しで本日の業務終了というところで、職場の上司が烏龍茶500mlペットボトル24本が入った箱がわんさか載っていたカートを引っ張ってきました。

 すると上司は、僕を含めた部署の社員全員に、その烏龍茶の入った箱をいきなり配りました。

 聞くところによれば、他の部署が何かやらかして余らせてしまったものだとか。

 日付を確認して「早いうちに24本全部飲み干せ」と自分の中で指令が来ました。

 なので、只今その烏龍茶を飲みまくっているところです。

 アイアンキングかいwww (タイトルはそこから連想して付けました。わかる人にはわかるネタです) 

 「まるなげ」宛にでも送ろうかという考えもありましたが、日付を考えると・・・(汗笑)

 夏コミ開催直前だったらある意味嬉しかったけどwww

|

« 夏の小改変期近し。 | トップページ | 今日は年に一度のアレでした・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G-ハロンさん、どうもです(^-^)。
上司命令ではしかた無いですね。
『浜田光央』さんのごとく・・・って、『石橋正次』的な方がG-ハロンさんのそばにいる(?_?)。
あの作品の主人公が弦太郎だと、あの当時そんな事は分からず見ていましたねぇ~(^_^;)。

話変わって、まるなげは貝ガラが一番欲しがっているのでOKでは~( ̄∀ ̄)。

アイアンキング(ウルトラマン消しゴムの中に混ざっていると、よく‘バッタもん’と言われたなぁー)・・・久しぶりに、あの帽子と片手でギターを持つ弦太郎を見たくなりました(笑)。

投稿: ぶぉる。 | 2008年6月20日 (金) 13時16分

>ぶぉる。さんへ。

 そうなんですよ川崎さんwww
 いや実はですね・・・、そういう人が中にいるんですよ(ウソ)

 まるなげですが、パステル香里・チアルーガ・ブラックジェンガに比べると貝殻は自分的にビミョーかなぁ(汗)

投稿: 電撃のGハロン | 2008年6月20日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21746621

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島五郎ならあっという間に飲みほすんやろなぁww:

« 夏の小改変期近し。 | トップページ | 今日は年に一度のアレでした・・・。 »