« まえじょ・まるなげ・天たま他。 | トップページ | ひょっとしてもしかして・・・!? »

2008年6月30日 (月)

先の話やねwww

 『WHITE ALBUM』って何か懐かしいよなぁ・・・と思ったけど、PS3移植&来年1月(予定)からテレビアニメ化にはびっくらこきましたww キャストも平野綾ちゃん・水樹奈々さんが今のところ決まっているようで(しかもあのみっしーも関わっているみたいやし、アニメの方は「なのは」シリーズのスタッフが手掛けるよう)。先の話とはいえ、要チェックですねw

 昨夜の『昌鹿野編集部』。赤穂老師氏の名前を久々に聞きましたねー。あと、某コミック誌の担当の人が番組宛にわざわざそのコミックを送ってくるとはww

 同じく昨夜の『ブラスレイター』。今回は見ていて力入っちまいましたよww こーゆー展開は自分的にツボにきますww ジョセフは今回もヘタレモードですかww 次回から新展開みたいで、まずは過去話ですか。

|

« まえじょ・まるなげ・天たま他。 | トップページ | ひょっとしてもしかして・・・!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/21994163

この記事へのトラックバック一覧です: 先の話やねwww:

« まえじょ・まるなげ・天たま他。 | トップページ | ひょっとしてもしかして・・・!? »