« 現在、鋭意制作中です。続き | トップページ | 水曜深夜もお楽しみやね~♪ »

2008年7月 8日 (火)

夏アニメ2008。そにょに。

 この夏スタートのアニメも今週から続々とオンエア開始ですねー。

 まずは「ストライク・ウィッチーズ」。先週KBS京都の方で視聴したのですが、「アニメスピリッツ」枠の作品がようやくサンテレビでも放送されるようになったんですねー(でも読売テレビの「乃木坂春香の秘密」と放送時間が被ってるので・・・)。みゆきちのお嬢様ツンデレボイスはイイっすねーとゆーことでww 舞太やあみすけも出演しているので今後も押さえておかないとwww

 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」。OP・ED曲はなかなかのもんです。ちとヤバめな部分もありますが面白そうだし、当面は視聴継続かな。

|

« 現在、鋭意制作中です。続き | トップページ | 水曜深夜もお楽しみやね~♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

薬師寺涼子の事件簿
演出良いですよね~
DVD発売が9月って
ことは1クールなのか~
残念です。
勢い余って原作本買っちゃいましたWWW
なばちゃんの声も最高ですね。

投稿: テンタマ | 2008年7月10日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22160905

この記事へのトラックバック一覧です: 夏アニメ2008。そにょに。:

« 現在、鋭意制作中です。続き | トップページ | 水曜深夜もお楽しみやね~♪ »