« 夏コミ(C74)カタログを引き取りにいってきました。 | トップページ | 入稿済ませてきました。 »

2008年7月20日 (日)

ようやっと原稿完成しました。

 つい先ほど、夏コミ合わせの新刊原稿を完成させました。某印刷所の入稿締め切りまであと数日しかないということで、自分なりに必死こいて作業し続けてやっと一仕事終えた感じです。

 あとは無事に入稿をすますのみといっても言いのですが、ここにきてプリンターのインクが切れるという事態に・・・。印刷所に見本を一緒に提出しないといけないものなので、明日近くの家電量販店に行ってきて補充してくるつもりです。

|

« 夏コミ(C74)カタログを引き取りにいってきました。 | トップページ | 入稿済ませてきました。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22432951

この記事へのトラックバック一覧です: ようやっと原稿完成しました。:

« 夏コミ(C74)カタログを引き取りにいってきました。 | トップページ | 入稿済ませてきました。 »