« とまどいビターチューン。 | トップページ | 夏コミ(C74)カタログを引き取りにいってきました。 »

2008年7月18日 (金)

本編、ほぼ完成・・・多分。

 夏コミ合わせの新刊ですが、本編の原稿をようやく完成にまでこぎつけることができました。とはいっても「あとがき」と「おくづけ」の部分を書いていないので厳密に言えば“完成”ではないのですが、実質的に本編作成の作業はほぼ完了ですし(表紙が完成したら書く予定です)。

 そしてこれからは表紙の作業です。今回は久々に表紙をカラーで仕上げようと思っていますので。ただし、使用しているソフトの都合で印刷時に色味が多少変わるかもしれませんのでその辺りはご了承下さい。

 話は変わって、「STARCHILD DREAM in 神戸 2008」のネットでのチケット先行予約が行なわれていることを知ったので、公式サイトからアクセスして自分と某氏の分を申し込んできました。しかしながら当たった人のみにしか返信メールが来ないとのことなので、これはもう運を天に任せるしかないですね・・・。今度こそ我に良運を・・・!

|

« とまどいビターチューン。 | トップページ | 夏コミ(C74)カタログを引き取りにいってきました。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22390557

この記事へのトラックバック一覧です: 本編、ほぼ完成・・・多分。:

« とまどいビターチューン。 | トップページ | 夏コミ(C74)カタログを引き取りにいってきました。 »