« ひょっとしてもしかして・・・!? | トップページ | 現在、鋭意制作中です。 »

2008年7月 3日 (木)

夏アニメ開幕。

 昨夜「スレイヤーズREVOLUTION」の第1話を見ました。主題歌は「ハートフル」などで何度も聞いていますが、実際のアニメのOP映像を見ながら聞いてみると、ただでさえ良い曲がより一層その良さが際立ってるように感じます。前作からかなりのブランクがあるので、本編は主要キャラの紹介を兼ねながら話を進めていったように思います。

 「そうそう、そうなんだよなぁ・・・」とひとつひとつ思い出しながら。

 一方で、リナと同じあの技を使う謎のキャラが登場したりと、期待をもたせたり。

 まずは、期待を裏切らなかったとゆーことで。

 「ダ・カーポ2 S.S」ですが、義之の性格がある意味では自身の復活に役に立ったのかもしれませんねww それなら美夏も登場させてほしかったですがwww  総評としては、うーん・・・ちとビミョーかなぁ。

|

« ひょっとしてもしかして・・・!? | トップページ | 現在、鋭意制作中です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22056729

この記事へのトラックバック一覧です: 夏アニメ開幕。:

« ひょっとしてもしかして・・・!? | トップページ | 現在、鋭意制作中です。 »