« 夏アニメ途中経過。 | トップページ | 平面・立体・情報。 »

2008年7月30日 (水)

なのはさん、映画化。

 メガミマガジン最新号(創刊100号)にて、魔法少女リリカルなのはの劇場版の情報が載ってましたねー。「“無印”(第一期)の物語を劇場用に新たに作り直したもの」で、映像は新規制作、物語的には細かい展開が色々と違ってたり、なのは・フェイトのバリアジャケット&デバイス(レイジングハート・バルディッシュ)のデザインが変更、来年(2009年)公開予定、が今のところ記事として出ているようで。監督はA's&StrikerSを担当していた草川氏の名前が載ってました(「いぬかみっ!」や現在放送中の「セキレイ」を手掛けている方といえばおわかりでしょうか)。

 いろいろと知りたい事、気になる事が現時点では多いだろうと思いつつ、今後も要注目していきたいです。

 何はともあれオモロくて、それでいて同人誌のネタになりそうなのが満載であることを期待しましょうか。

 これで、冬コミも「なのは」で申し込むことにしよう!

|

« 夏アニメ途中経過。 | トップページ | 平面・立体・情報。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22666996

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさん、映画化。:

« 夏アニメ途中経過。 | トップページ | 平面・立体・情報。 »