« ようやっと原稿完成しました。 | トップページ | それでもやっぱり・・・。 »

2008年7月21日 (月)

入稿済ませてきました。

 今日は午前中に近くの家電量販店に行ってきてプリンター用のインクを購入、なんとか印刷所に入稿する際に原稿と一緒に提出する見本をプリントアウトすることができました。

 そして午後から某印刷所に行ってきて夏コミ合わせ新刊の入稿を無事に済ませました。これでようやっと大きな仕事を終えることができたなぁ・・・とホッと胸をなでおろしたい気分です。

 それでももう少しすれば、夏コミでの自分のスペースに搬入する荷物の発送をせねばならないので、まだまだ気が抜けませんが(汗笑)

 これから数日は夏コミのサークルチェックとかゲームしたりとかでのんびりできればいいなぁ・・・。

|

« ようやっと原稿完成しました。 | トップページ | それでもやっぱり・・・。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22450953

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿済ませてきました。:

« ようやっと原稿完成しました。 | トップページ | それでもやっぱり・・・。 »