« 入稿済ませてきました。 | トップページ | 希望通り・・・てゆーか、予想通り。 »

2008年7月22日 (火)

それでもやっぱり・・・。

 次の冬コミの日程と会社の年間スケジュールを照らし合わせてみると、どーしても1日のみの参加となる可能性が高いかなぁ・・・。次もサークル参加で申し込む予定なので、できれば早いうちにサークルカットを作成しておかないと。そうなると、何のジャンルで行こうか考えておくとしましょうか。

 昨夜の「乃木坂春香の秘密」。アキバの店が実名でバンバン出てきますなー。お嬢様でもカプセルトイにはついつい力が入るもんだww 店のメイド服の格好は反則モンですww超人気・話題なものを確保するにはまずは随分早く前から並ばないと(それでも運悪くゲット出来ない場合もありますが) 次回はようやく妹とメイド部隊登場で役者は揃うかな。

 

|

« 入稿済ませてきました。 | トップページ | 希望通り・・・てゆーか、予想通り。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22478557

この記事へのトラックバック一覧です: それでもやっぱり・・・。:

« 入稿済ませてきました。 | トップページ | 希望通り・・・てゆーか、予想通り。 »