« 夏コミが無事終了しました。 | トップページ | ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。 »

2008年8月18日 (月)

そしてC75に申込む。

 夏コミ終了から一夜明けて、再び通常通りの生活に戻りました。まあ慌ただしかったけれど・・・いつものことながらですわww

 昨日の夜に帰ってきて早速、次の冬コミ(C75)にサークル参加のオンライン申込を済ませてきました。少しだけ不具合があったみたいですが、さっき見たらちゃんと正しく修正されていたのでひと安心でした。

 さて、これからぼちぼち新刊の制作にとりかかろうなぁ・・・。

 

|

« 夏コミが無事終了しました。 | トップページ | ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/23070975

この記事へのトラックバック一覧です: そしてC75に申込む。:

« 夏コミが無事終了しました。 | トップページ | ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。 »