« そしてC75に申込む。 | トップページ | まさしく死闘・激闘でしたね。 »

2008年8月19日 (火)

ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。

 今回の「ストライクウィッチーズ」第7話ですが、一言で言えばおぱんちゅぱんちゅな回でしたなーwww  時折り逆光になったりモヤが出たりでしたがwwww  犯人扱いされたフランチェスカは可哀相やったなぁww それにしてもペリーヌはオモロい娘ですww 同人誌つくるとすればメインにしたいくらいですww

 そして「乃木坂春香の秘密」第6話。お2人さん、夏コミ(コミケ)を甘く見てはいけませんよ(汗笑) でも3日目であの時間にあの位置で待機しているのは奇跡としか思えませんがww某サークルの方々、列に割り込んで同人誌を購入した参加者に対して注意しないとダメです(怒)こんな心無い行為をした人のせいで買えなくて落ち込んでいる春香の目の前に現われてその同人誌をあげたのはあのロー○ン○生!?と思いきや実は那波の変装かよww葉月と一緒にあの心無い人をシメたらしいがww そしてお嬢様特急が妙に強調されていますが何かww さらにあんな本は春香的には刺激が強すぎますがww コスプレエリアでレイヤーと勘違いされる春香ww いやがる春香にカメコたちの大攻勢ww 撮影をいやがる人に対する強要は禁止事項ですから。「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」ってどこの撲○天使・・・じゃなく葉月の救援により危ういところを逃れる春香ww ちなみにチェーンソーは危険物ですのでコミケでは持ち込み禁止ですww ラストにとんでもない事態が・・・あのコミケ会場にいたあやしいグラサン男が関係しているのだろうか(謎)

|

« そしてC75に申込む。 | トップページ | まさしく死闘・激闘でしたね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/23094861

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。:

« そしてC75に申込む。 | トップページ | まさしく死闘・激闘でしたね。 »