« スタチャドリーム神戸2008のチケットが取れました。 | トップページ | あと1週間足らずで。そして何やらお知らせが。 »

2008年8月 7日 (木)

Comic Treasure 12に当選しました。

 9月7日(日)にインテックス大阪6号館Aゾーンにて開催される『Comic Treasure 12』のサークルチケットなどが入った封書が今日届きました。

 スペースは、J-11a。サークル名は「CMYKぷろじぇくと」で登録しています。

 頒布物は、夏コミの時と同じになると思いますので、夏コミに行けなかった方々や、或いは夏コミにて買い損ねてしまった方々にとってはまたとないチャンスでしょうから、開催日当日にはぜひ遊びに来てほしいです。僕ももちろんスペースにいる予定ですので。

 しかしまあ、前々回のこみトレ10が5号館、前回のこみトレ11が2号館、そして今回が6号館Aゾーン・・・と、参加サークルの増加に伴って場所を移動しているような(どれもインテの中にありますが)。そして次回(来年1月18日開催予定)のこみトレ13では募集スペース数がついに(てゆーか、ようやく)1200→1500に拡大ですかww これもあっとゆー間に満杯になるんだろうなぁ、たぶんww

|

« スタチャドリーム神戸2008のチケットが取れました。 | トップページ | あと1週間足らずで。そして何やらお知らせが。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/22849791

この記事へのトラックバック一覧です: Comic Treasure 12に当選しました。:

« スタチャドリーム神戸2008のチケットが取れました。 | トップページ | あと1週間足らずで。そして何やらお知らせが。 »