« あくまでも受かれば・・・の話ですが。 | トップページ | 最終ノミネート曲決まる。 »

2008年8月30日 (土)

あっという間に今年の夏もフィナーレですね…。

今日は、午前中にこみトレ12に持っていく荷物を発送してきました。その後いつもの雑誌の最新号を購入して情報チェック。夕方からはこみトレ12用のPOP制作の作業でした。
気がつけば本番まで残り1週間か…早いもんやね。そして今年の夏も終わるんやね…。色々とあったけど自分なりに上手く乗り切れたようなこの夏だったと思います。

|

« あくまでも受かれば・・・の話ですが。 | トップページ | 最終ノミネート曲決まる。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

おれは今日、新潟のイベントに参加しました!そして今日で夏休みが終わるという・・・。そして舞太の誕生日が近づいてきてますね。

投稿: トロヒーじいさん | 2008年8月31日 (日) 17時17分

トロヒーじいさんさんへ。そういえば舞太のナニバースデーが近いですね。実現がかなうかどうかわかりませんが、今回はある形で祝福したいな…と考えていますので。

投稿: 電撃のGハロン | 2008年8月31日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/23364903

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に今年の夏もフィナーレですね…。:

« あくまでも受かれば・・・の話ですが。 | トップページ | 最終ノミネート曲決まる。 »