« 私をスノボに連れてって。 | トップページ | あくまでも受かれば・・・の話ですが。 »

2008年8月27日 (水)

一昨日の乃木坂春香の秘密

 一昨日深夜の『乃木坂春香の秘密』ですが、虎の試合の中継が1時間延長したために『ストライクウィッチーズ』とほんのわずかだけ放送時間が被るハメになりました(汗笑) 父親にアニメやコミック関連のモノや同人誌などを処分されてショックを受けた春香が裕人のところにころがりこんでくるところから話は始まるんですが、春香歓迎のパーティーの席で由香里せんせーやルコに加えて葉月まで飲んどるやんww 完全に酔ってるのに周辺のパトロール大丈夫かいww それでも乃木坂家私設軍隊相手にちゃんと戦ってるとはなんちゅーやっちゃww そして裕人、春香のことを大切に思ってるんだったら寝るポジションをチェンジした方が良いかもよww  父親に向かって話す裕人は格好良かったし、春香も芯の強さを見せましたし。最後は母親の援軍によりヲタ趣味が一応認めてもらえたようですがww でもまてよ、由香里せんせーやルコに春香がヲタ趣味持ってることがバレてないかい(謎)

  『とらドラ!』はスレイヤーズREVOLUTIONの後番組のようで。さあ、神戸でほっちゃんやくぎみー・キタエリが歌う主題歌も生で聞けるのかなぁ(謎) その前にアニメコーナーがあるかどうかが気になるところですが<スタチャドリーム

|

« 私をスノボに連れてって。 | トップページ | あくまでも受かれば・・・の話ですが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/23296189

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の乃木坂春香の秘密:

« 私をスノボに連れてって。 | トップページ | あくまでも受かれば・・・の話ですが。 »