« ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。 | トップページ | ピンとこない。 »

2008年8月21日 (木)

まさしく死闘・激闘でしたね。

 夏コミの準備や深夜アニメのチェックなどをしながら、五輪の中継をちょぼちょぼ見てますが、しかしまあ女子ソフトボールの日本代表の試合はホンマ凄かったですね・・・。選手の1球1打ワンプレーに私、一喜一憂してました。1日に2試合戦って両試合とも同じ投手が最初から最後まで投げぬき、そして先程終わった決勝戦にも登板しなおかつ完投するとは・・・、彼女も含めて他の選手全員もこのハードな日程にもかかわらず全力全開で戦い抜き、そして見事に金メダルを勝ち取りましたね!

 今回の五輪競技の中では、自分的にはこの女子ソフトボールがかなり強烈に印象に残ると思います。 

 ソフトボール日本代表、金メダルおめでとうございますっ!

|

« ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。 | トップページ | ピンとこない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/23141498

この記事へのトラックバック一覧です: まさしく死闘・激闘でしたね。:

« ストライクウィッチーズ第7話&乃木坂春香の秘密第6話。 | トップページ | ピンとこない。 »