« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

?でわっしょい

?でわっしょい
『ひだまりスケッチ×365』終わりましたね…。この夏スタートのアニメの中では自分的には三本の指に入ると思います。前シリーズ同様に原作の良さを活かしつつ、アニメならではの部分を加えて、より魅力的な作品に仕上がっていると思います。原作では乃莉やなずなも登場しているので、彼女らが加わったアニメ新シリーズを期待したいですが。
その原作ですが、今回は身体測定の話。ヒロ、いくら何でも昨日からまるまる口にしていないのはヤバイやろww 沙英のフォローは見事過ぎるwww 身体測定で足のサイズは聞いた事ありませんがww 例えほんの僅かでもおにゃのこは敏感ですww 吉野屋センセが言うとソッチ方面に誤解されるwww そういえば沙英の身体測定の結果はどうなんだろう…。

みゆみゆのCDや店長コスの関智一サン登場のメイトの各TVCMはインパクトあり過ぎww

『コードギアスR2』、毎回予想や想像の斜め上をゆく展開には思わず魅せられてしまいました。今年度上半期のアニメ作品の中では自分的にはトップですね。
それにしても、オレンジ君がオレンジ畑で働いているのにはワロタwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

らき★すたOVA 。

らき★すたOVA<br />
 。
昨日、『らき★すたOVA』買っちゃいましたwww

そして視てしまいましたwww

ネタバレになりそうなので詳しい感想は差し控えますが、敢えて一言でいえばやっぱり“らき★すたやねぇ〜”ってとこでしょうかwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

このままで終わってほしくないんだけど・・・。

 「セキレイ」も「スレイヤーズREVOLUTION」も「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」も、アレで終わってほしくないのが関の山なんですが・・・。「スレイヤーズREVOLUTION」については最近流行の“分割方式”らしいので暫くした後に残りのクールで真の結末をつけてもらいたいものです。ところで前半の“最終話”とその一つ前の話で戦闘シーンにOP曲がBGMとして使用されているのは往年のスパロボアニメを見たことのある私にとっては燃えるものがありますねー。

 「セキレイ」も「ゼロ使い」もどちらも面白かったけど、どれも何かしら終わり方が消化不良気味だなぁ・・・。新シリーズでの続編希望。

 「スマギャン」は浜松町某局では10月から日曜日の放送ですかww とゆーことは、放送上では弁天町某局との“時差”は縮まるわけか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

名刺届きました&アニメーション神戸受賞作決定。

P1000104   『野中藍 ラリルれ、にちようび。』の新デザインノベルティグッズ(名刺)が届きました。
  画像で見ればわかると思いますが、黄色地で藍ぽんのエンブレム(!?)とウクレレのイラストが入っており、ラジオ関西に加えて東海ラジオの放送時間も明記されています(前のデザインのは白地でヒヨコのイラストが描かれていて、放送時間はラジオ関西のみしか表記されていなかった)。 ちなみに画質がイマイチの為、細かい部分が見にくくてスミマセンm(__)m

  話は変わって、今年のアニメーション神戸の受賞作が公式webにて発表されました。

  テレビ部門:「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
  劇場部門:「エウ゛ァンゲリヲン新劇場版・序(エは正式にはワ行の方を表記)」
  ネットワーク部門:「初音ミク」
  ラジオ関西賞(主題歌部門):「トライアングラー」(『マクロスF』初代OP曲)

その他、個人賞には「電脳コイル」の監督などで知られる磯光雄さん、特別賞には数多くのアニメ作品のシナリオを担当された脚本家・作家の辻真先さんがそれぞれ受賞されました。(なお、パッケージ部門は今回は設けられず)

  「コードギアス」が昨年(前回)に続いてのタイトル獲得、「エウ゛ァ」は以前にテレビ部門も受賞しているので“二階級制覇”ですかww そして坂本真綾さんは声優では初めてソロで主題歌賞を獲得ですね(過去に声優が主題歌賞を獲得した事は何度かあるが、いずれも複数人数でユニットを組んで歌っていた)。
  自分なりの感想はいずれ述べてみたいと思いますが、さあ11/2の授賞式に果たして坂本真綾さんは出演して曲を披露するのか!?そして初音ミクの中の人も来て、みっくみくにしちゃうのか(謎)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

アニたまどっとコム枠、今秋の改編確定。

 一昨日の「昌鹿野編集部」でもメールが読まれましたが、来月のラジオ関西祭りの副題がなんで“メリケンボンバー2008”というネーミングになったのだろう・・・という疑問を抱いている私です。

 ま、それはさておき、その昌鹿野編集部などでもよく名前が出てくる「墓参り植木P」のブログに、この秋のラジオ関西“アニたまどっとコム”枠の改編情報がアップされていました。

 水曜は、24:00-26:00「週刊!アニたま水曜日」。

 木曜は、24:00-24:30「近江知永の“す”」、24:30-25:00「VOICE CREW」、25:00-2530「こむちゃっとカウントダウン」、25:30-26:00「眠らない大学」。

 金曜は24時台に新番組が2つ。24:00-24:30「高橋大輔と高垣彩陽の夜ナ夜ナハッスル」、24:30-25:00「現時点では番組タイトル未定(鷲崎健さんと長嶋はるかさんがパーソナリティ担当)」。25:00-25:30「神戸前向女学院。」、25:30-26:00「Little Nonのレッツゴーハッピー 秋葉原万歳編」、26:00-27:00「工口×工口」。

 土曜は、21:00-21:50「青春ラジメニアZ」、22:00-22:30「堀江由衣の天使のたまご」、22:30-23:00「angelaのsparking!talking!show!」、23:00-24:00「林原めぐみのHeartful Station」、24:00-25:00「青春ラジメニア」、25:00-26:00「アニたまどっとコムstadard まるなげ」、26:00-26:30「ルビーにくちづけ」、26:30-27:00「アニメストリート」、28:00-29:00「桃井はるこの超!モモーイ」。

 日曜は、23:00-24:00「PASHでDASH!月曜まで60分」、24:00-25:00「集まれ!昌鹿野編集部」、25:00-25:30「野中藍 ラリルれ、にちようび。」、25:30-26:00「mamiのRADIかるコミュニケーション」、26:00-26:30「ノン子とのび太のアニメスクランブル」。

 新番組が2本、(変則的だが一応)放送時間拡大のものが1本。放送曜日・時間移動(送信所点検の為の放送休止に伴うものも含む)の番組が3本ですか・・・。

 ラジメニアの放送時間拡大自体は自分的に歓迎ですし、幾つかの好きな番組が無事改編を乗り切ったのも嬉しいです。やまけんさんの番組がナイターオフになっても曜日・時間が変わらなかったのはアレですが(^^;) 一方で「乙女チックナイト」の終了という残念なニュースもありました・・・。

 そして新番組2本ですが、ラジオ関西に鷲崎を投入ですかwww 高垣彩陽さんは最近の作品だと「ガンダム00」フェルト、「true tears」石動乃絵、「D.C.Ⅱ」朝倉音姫、「今日の5の2(スタチャ版)」「鋼殻のレギオス」など、声優デビューして日も浅いながら多数のアニメ作品に出演されてますし。まだ素の声を自分は聴いたことがないのでどんな感じの子なのでしょうか。一方の高橋大輔さんってアノお方なんでしょうか・・・!? そして「夜ナ夜ナハッスル」ってなんちゅうタイトルなんでしょうかwww 受け取り方次第ではそっち系に間違えられるかもしれないと予想しますがwww

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

アニラジ秋改編。

 ラジオ関西“アニたまどっとコム”枠の秋改編ということで、詳細はもう少しすれば公式サイトにて発表されるとのことですが。

 まずは「青春ラジメニア」が10/5(土)の放送から、21:00-21:50&生放送の「青春ラジメニア“Z”」と24:00-25:00の「青春ラジメニア“本家”」の変則二部構成でお送りすること。

 そして「アニたまどっとコムstandardまるなげ」が改編を乗り切ったこと。

 この2つがまず確定したようでして。

 「ラジメニア」は昨年10月から放送時間が120分→60分に短縮&生放送→録音になったことで、私もそうですがいろいろな面で不満があったリスナーさんが多数発生しただろうと思います。今回の改編で放送時間が拡大するとはいえ放送形態が変則的になることについては、単に(番組で)かかる曲数が増えるだけでなく、放送内容でも様々なバリエーションが組めるのではないか・・・と私は思いますが。

 「まるなげ」に関しては、ここ近年の地上波アニラジ番組では見られなかった“自由過ぎる”トークがイイっすwww こーゆー手の番組は貴重な存在ですから少しでも長く続けてもらいたいものです。

 昨夜の「堀江由衣の天使のたまご」。ほっちゃんの“何回目の17歳”のバースデーということで、ビンゴ大会が行なわれるものの結果は惨敗にorz

 そーいえば、昨年のほっちゃんのバースデーの時はAice5のラストライブがあったんですよね・・・。ウチはフツーに仕事していたので行けなかったけど(平日だったし)orz でもいいんだ・・・その時の悔しい想いも込めて来月のスタチャドリームに行くつもりだしww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ブログ移設1周年&ほっちゃんのバースデーだったり「ストパン」最終回だったり(笑)

 そういえば今日(9/20)は、自分のサイトがブログに移設してちょうど1周年です。ここまでよくやってこれたよなぁ・・・と思っています。これからもブログについていろいろと勉強しながら続けていくつもりですので、引き続き宜しくお願い致します。

 そして今日は、堀江由衣さんの“17歳”のバースデーでもあります。月並みではありますがこれからも声優・アーティストとして頑張ってほしいと思います。まずは残り一ヵ月を切った「STARCHILD DREAM in KOBE 2008」でのステージを楽しみにしています。もちろん“ほっちゃん回ってぇ~♪”も含めてwww

 昨夜は『ストライクウィッチーズ』の最終回を見ました。ネウロイって実は「ブラスレイター」でいうところの“融合体”だったのかいなwww それはともかく、話的には“燃える”展開ながらも萌えもちゃんと見せてましたねww いくつかの謎を残しながらアニメの方は一区切りとなりましたが、同人誌のネタを提供してくれたりで自分的には面白い部類に入っていると思います。

 あと昨夜の『狂乱家族日記』は強欲王登場の回でした(テレビ大阪では)が、テレビの画面がニュース番組の映像からアノ“Nice boat.”に切り替わったのを見て思わず吹いちゃいましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ関西祭り情報。

ラジオ関西のホムペにアクセスしたら、10/12のラジオ関西祭りに出演予定の各番組パーソナリティの名前がアップされていました。
アニたまどっとコム枠からは『青春ラジメニア』の岩崎和夫さんと南かおりさん、『PASHでDASH!月曜まで60分!』の甲斐田ゆきさんと柿原徹也さん、『集まれ!!昌鹿野編集部』の小野坂昌也さんと鹿野優以さんが、それぞれ登場とのことです。昌鹿野や某ブログによれば『PASH!』と『昌鹿野』の公録や鹿野優以さんのステージも予定されてたり、『昌鹿野』でちょっとだけ話題になったことのある某番組のアノ方も出られるみたいですし、当日が妙に楽しみになりそうです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

こんなところに・・・!!

 昨夜『スレイヤーズREVOLUTION』を見ていたら、EDのキャストのところで新谷良子ちゃんの名前が載っていたのにはビックリしましたww で、良子ちゃんのブログにもスレイヤーズREVOLUTIONに出演したことについて触れられてました。スレイヤーズのような凄い作品に出演、しかもあのキャストの面々と共演できるなんて・・・さぞかし超嬉しかったでしょうね。良子ちゃんが担当した役が出てたそのシーン、妙に自分の記憶に残ってるんですね・・・なんででしょうか(謎笑)

 さて話は変わって『我が家のお稲荷さま。』のアニメが最終回を迎えましたね。最終回といってもフツーにOPが流れフツーに本編が進んでフツーにEDが流れてた感じで、今までとそう変わらなかったみたい。主な中の人たちが総出演していたのが最終回らしかったのかな・・・。まあ、ホームドラマとして見るならばそれはそれでアリかもwww それとも(実現するかどうかはわからないが)続編を制作する時に備えての仕様なのか(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

今秋スタートのアニメ情報第2弾。

 KBS京都テレビで深夜帯にオンエアの新番組アニメもほぼ確定したようですね。

 月曜25:30-26:00「喰霊 -零-」、火曜25:30-26:00「ef -a tale of melodies.-」、水曜25:30-26:00「屍姫 赫」、木曜26:00-26:30「伯爵と妖精」、金曜25:30-26:00「あかね色に染まる坂」。これらに「フルメタル・パニック?ふもっふ」も加わる模様です。「あかね色に染まる坂」以外はサンテレビでもオンエアされている作品のようで。また「あかね色に染まる坂」はサンテレビでの「鉄のラインバレル」と放送時間がほぼ被ってるので、一部のリアルタイム派な方々にとつては悩みの種でしょうなぁ・・・(ちなみに「アニメナビu」も被るみたいですので)

 テレビ大阪で深夜帯にオンエアの新番アニメは、火曜26:05-26:35「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」 27:10-27:40「今日の5の2」、水曜25:20-25:50「とらドラ!」 26:25-26:55「ロザリオとバンパイアCAPU2」(但し、10/1放送分は26:55-27:25)、金曜27:35-28:05「スキップ・ビート!」、土曜26:05-26:35「ヴァンパイア騎士Guilty」 27:10-27:40「ヒャッコ!」。これらに現在放送中の「ソウルイーター・レイトショー」「ゴルゴ13」も加わります。テレビ大阪の水曜深夜は釘宮祭りですかwww そしてスタチャ&VCというキング祭りですかww

 その他では読売テレビが月曜26:24-26:54「ケメコデラックス!」(『マンデーパーク』枠にて)、関西テレビが“ノイタミナ”枠で「のだめカンタービレ 巴里編」を、それぞれ深夜帯にオンエアのようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

レアじゃないのか・・・orz

 昨夜の『野中藍 ラリルれ、にちようび。』でメールが久々に採用されたけど、番組ノベルティが“レアな方ではない”のが送られると聴き半分ガックリ(^^;;) ちなみにノベルティの“レアな方”は一部表記にミスがあったとか。

 同じく昨夜の『昌鹿野編集部』。小野坂さんは女性絡みの話だとやっぱしオモロいですねww あともう一歩踏み出せば何かが摑めそうなのにwww そこでとどまるところがらしいところみたいでww

 今日は、いまさらながらですが「ひだまりスケッチ×365」と「ストライクウィッチーズ」の両OP曲を地元のアニメショップで購入してきました。どちらとも甲乙付け難い位良い曲でしたね。

 さあ、三連休も今日で終わり。明日からはまた慌ただしい日々になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

何に一票入れる?

 スタチャHP内のほっちゃん(堀江由衣さん)のサイトにて、「スターチャイルドドリームin神戸2008でほっちゃんに歌ってほしい曲」の投票コーナーがいつの間にか出来てたみたいです。リクエストの投票は1曲のみでしかも1回のみしか出来ないので、投票受付締め切りの27日までに投票したい曲を決めないと。自分的には候補曲が幾つかあるので何にしようか迷うところですが。

 今日は久々に「どこでもすきしていつでもすきして」をプレイ、ようやく1人目のヲタ妹をクリア。次はツンデレにロックオンですwww

 「夜桜四重奏」はこっち(大阪)では来年1月からかよ・・・orz とゆーわけでMBSで10月からスタートのアニメがどうやらほぼ確定したみたいです。

 木曜は25:25-26:55の枠で「黒執事」「キャシャーンSins」「CLANNAD AFTER STORY」の順。土曜の“アニメシャワー”枠は「テイルズ オブ ジ アビス」「地獄少女 三鼎」「とある魔術の禁書目録」「かんなぎ」の4本。日曜17時からは「機動戦士ガンダム00」続編、と。木曜はサンテレビの「伯爵と妖精」、土曜はテレビ大阪の「ゴルゴ13」「ヴァンパイア騎士Guilty」「ヒャッコ!」と、放送時間がそれぞれ被りますね・・・。

 サンテレビの深夜アニメもほとんど確定したみたいですので。

月曜は24::00-24:30「屍姫 赫」と26:10-26:40「純情ロマンチカ2」、火曜は24:00-24:30「喰霊 -零-」と26:10-26:40「ef - a tale of melodies. -」、水曜は26:10-26:40「まかでみ・WAっしょい!」、木曜は26:10-26:40「伯爵と妖精」、金曜は25:40-26:10「鉄のラインバレル」。これに「フルメタル・パニック?ふもっふ」も加わるみたいなので。読売テレビとかテレビ大阪とか関西テレビとかMBSとかKBS京都テレビとかで放送しているアニメと被っているのが割と多そうな感じですね(^^;)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

さすがゴトゥーザ様。

 ボイスニュータイプ最新号にて、ゴトゥーザ様こと後藤邑子さんが顔出しで出演している『キキコミ』というネット配信ショートドラマのDVDの記事が載っているのを見ましたが、右下のところにドラマでの衣装姿の写真も・・・。

 やはりさすがはゴトゥーザ様、といったところでしょうかwww

 ところで話は変わって、『ドージンワーク番外編』の最終回を読みました。なおちゃんもついにそっちに足を踏み入れ始めましたかwww 番外編もそれなりに面白く工口さもちょこっとありましたねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ゆんゆんvs まみまみ。

10/12はラジオ関西祭りがあるそうですが、同じ日になんと!!『乃木坂春香の秘密』DVD発売記念イベントが大阪日本橋で予定されてるなんて…。前者は『昌鹿野編集部』でもお馴染みの鹿野優以サンが、後者は乃木坂春香役の能登麻美子サンがそれぞれ登場だとか。ラジオ関西祭りは多分ラジオ関西の他番組のパーソナリティ達も出演されるだろうと予想するけど、詳細については公式Webでもまだこれからみたいやし、乃木坂春香の方はディスクピアとPlatzで開催とはいえ、イベント参加チケの争奪戦は激しくなるかも…。

さて、現時点ではどちらを選べば良いのやら…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

こみトレと前後しての話。

 先週末はこみトレもありましたが、番組を見たり聴いたりした中でいくつか印象に残ったのがあります。

 まずは5日深夜BS2の「ザ・ネットスター」。今回は「視聴者からのタレコミのランキング発表」ですが、1位に東方がランクイン。2位との差はわずかでしたが、3位以下にダントツ大差をつけたということで恐るべしww 夏コミ(C74)の模様とか東方サークルの人たちのインタビュー、さらに東方の作者もテレビ登場とはww 他ではキョン子とかウッウッーウマウマ♪(それ関連でPCゲーム「ぽぽたん」もちょこっとだけ登場)とかww 自分的にはほんこーんさんがイイっすねwww しかしこの番組はどこまで突っ走るんやろかwww

 翌日(6日)の「堀江由衣の天使のたまご」。ホリロックフェスですが、まずは実現希望ですwww Aice5・やまなこ・ほりじぇらだけでなくスクランとかバカレンジャーとかシスプリとか双恋とかの登場を希望ですww 野外であろうとどこでやろうともチケットは秒殺ソールドアウトだろうなぁ・・・多分www

 同じく6日の「まるなげ」。時事ネタ絡みww 「となりの植田ちゃん」はいろんな意味でちとヤバイと思いますがwwww でもその危うさがオモロいんですよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

こみトレ12 。

こみトレ12<br />
 。
今日は、インテックス大阪6号館Aゾーンにて開催の『Comic★Treasure 12』にサークル参加してきました。

サッカーW杯岡田JAPANの試合を結局最後まで見た為にあんまり寝てません(^_^;)
それでも何とか起きて出発し、会場には9時半前に着きました。人気クリエイターのサークルが幾つか参加していたこともあって、一般待機列も規模の割に長かったです。一部のサークルでは、一般入場開始前に外周に列が出来てましたし。
宅配便で送った自分の荷物を引き取ったりディスプレイをつけたり他サークルさんの様子を見たりしながら11時まで時間を潰してました。
そして11時に一般入場開始。まず一般参加のほとんどが壁サークルへ。暫くして島サークルの方にも人が流れていきましたが、規模の大小はありますがコミケに負けず劣らずごった返してました。
そんな感じのままで終了時刻の15時までイベントは進行。ウチのサークルは売れゆきは相変わらずでしたが(^_^;)
頒布の合間を縫って幾つかのサークルさんの本も購入できたことだし、まーフツーに過ごせたかな…。

最後に、私のサークルのスペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました。そして参加された方々、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

明日はこみトレ12!! 頒布予定情報!!

明日はこみトレ12!!<br />
 頒布予定情報!!
明日はいよいよ、インテックス大阪6号館Aゾーンにて『Comic★Treasure 12』が開催されます。
我が同人サークル「CMYKぷろじぇくと」もスペースNo.“J-11a”にて同人誌の頒布を行う予定です。

当日の頒布予定物は、

『リリカルバウト』(リリカルなのはStrikers)
夏コミ(C74)新刊/B5/20P/一般作品/頒布価格300円

『あるばむスケッチ』(ひだまりスケッチ)
コミコミ12刊行/B5/28P/一般作品/頒布価格200円

『王様の耳はアルフの耳』(リリカルなのはStrikerS)
C73刊行/B5/24P/一般作品/頒布価格200円

です。

明日は、皆様方のご来場を心よりお待ちしています!

あ、でも徹夜はダメですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

CLANNAD続編は木曜深夜だって。

秋スタートの新番アニメの詳細が段々と明らかになりつつあるようで。
ロザリオとバンパイアCAPU2はテレビ大阪が最速(奈々ヘッドの新曲発売日と同じ10/1(水)深夜2時55分に第1話がオンエアスタート、第2話以降は(水)深夜2時25分からオンエア)、とらドラ!はスレイヤーズREVOLUTIONの後番、CLANNAD続編はMBSでは木曜深夜2:25から、だって。
サンテレビは「屍姫-赫-」「純情ロマンチカ2」「喰霊 零」「ef -a tale of melodies.」「まかでみ・WAっしょい!」「フルメタル・パニック?ふもっふ」「伯爵と妖精」「鉄のラインバレル」、読売テレビは「ケメコデラックス!」がそれぞれラインナップに入ってるようですし。(いずれも番組公式Webなどで発表されてます)
まだ他にもあるようですが、それはまたいずれにて…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

痛車ならぬ痛神輿( 笑)

痛車ならぬ痛神輿(<br />
 笑)
ネットのニュースを見てたら、鷲宮神社の「土師祭」というお祭りに『らき☆すた』のキャラが描かれた神輿が登場するとか。

『痛車』は見かけたことがあるけど、『痛神輿』ちゅーのは余り聞いたことが無いような…。

とにかくビックリですwww

ちなみに画像は、夏コミの某ブースにて展示されてたものです。他の人達もしきりに撮影していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

セキレイ。

そういえば「セキレイ」について、某TV局でオンエアされたものはあんな処やこんな処が見えてたそうですが、昨夜サンテレビで放送されたのものには湯気が立ち込めていたり光が射し込んだり…orz

まあアニメ自体は面白いんだけど(笑)監督や主要なアニメ制作スタッフは『なのは』『いぬかみっ!』を手がけてたし。月海はツンデレだけどややお笑い系入ってるし、松は時折り見せる小悪魔な部分がまたイイッスwwそして草野はモロお笑い担当&美味し過ぎるぞwww 結は天然だけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

9月ですが。

 今日から9月だけど、まだ夏の名残が多少残ってた感じかなぁ・・・。ま、世間では何やらが起こったようですが。

 今回のアニサマは聞くところによると、初日にいきなり奈々ヘッド&ゆかりん投入とはww そして奈々ヘッド&アリプロ(宝野嬢)もwww 2日目はモモーイ&MOSAIC WAV.で「天罰」とはww そして公式サイトによれば来年の開催も決まりですかwww

 藍ぽんもとらドラに出演ですか(ラリルれにて) とゆーことはもしもスタチャドリームであのコーナーがあるようでしたら登場するのかな・・・(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »