« ?でわっしょい | トップページ | 採用されました~♪ »

2008年10月 1日 (水)

2008年度上半期も終わり。

9月30日。今年度(2008年度)もちょうど折り返し点です。まー色々とありましたが、悪いムードだけはこれ以上引きずってもらいたくないことを願いたいものです…。

さて、話は変わってアニメの感想(てゆーか総評)でも。

「一騎当千GG」:地上波だから仕方がないとはいえ、白い部分や黒い部分がやたら目についたような…。

「ブラスレイター」:所々で超展開な局面があったような(謎)熱いシーンもあったのは救いかな。

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」:曲に関しては作品に良く合ってたと思います。最終回でのatsuko姐さんの曲はスタチャドリームで披露してくれるかな…?キャストもなかなかの者が割と揃ってたし。続編も期待したいところです。

「乃木坂春香の秘密」:ひだまり・ストパン・スレイヤーズに次いで面白かったです。これも続編希望です。

|

« ?でわっしょい | トップページ | 採用されました~♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/24160297

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度上半期も終わり。:

« ?でわっしょい | トップページ | 採用されました~♪ »