« 採用されました~♪ | トップページ | イベントの秋。 »

2008年10月 2日 (木)

釘宮病TT型発生か(謎笑)

 「釘宮病」というのを時々耳にすることがあります。そして聞くところによれば、S型とかL型などにも細分化されているらしいですねww

 『とらドラ!』で釘宮理恵さんが演じている逢坂大河というキャラは「手乗りタイガー」とも呼ばれているそうなので、このキャラのトリコになれば「TT型」もしくは「AT型」になるのでしょうか(謎) まーしかし、時折りドスを利かせた口調でシャナみたく「うるさい×2」とかルイズみたいに犬よばわりのセリフには笑いましたwww

 今週からテレビ大阪の水曜深夜は釘宮祭りですかwwと言いたくなってしまうのは「とらドラ!」と「ロザリオとバンパイアCAPU2」のせいですかwww

 その「ロザバン」は前シリーズと変わらぬ工口さ&コテコテさが良いですwww 今シリーズも毎回のラストシーンは「かぷちゅ」ですかいwww 

|

« 採用されました~♪ | トップページ | イベントの秋。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/24210219

この記事へのトラックバック一覧です: 釘宮病TT型発生か(謎笑):

« 採用されました~♪ | トップページ | イベントの秋。 »