« 色違いだけどどっかで見たことあるような(ef -a tale of melodies.) | トップページ | 萌えの日だったりするわけ。 »

2008年10月 9日 (木)

夏の時点では左うちわだったのに・・・。

 いつの間にあんな展開になってもうたんやろか・・・セ・リーグペナントレース。昨夜の時点で巨人に1位マジックが点灯するとは・・・真夏の時点でそう予想した人はどのくらい居たんだろう(謎) 今週末に新宿コマ劇場で大いに歌う予定の某女性声優の心境はいかに・・・(^^;;)クライマックスシリーズ(プレーオフ)で勝ち抜いて日本シリーズにコマを進めば良いとはいえ、「スマイルギャング」での罰ゲームの行方はどうなることやら(謎)

 で、ラジオ大阪でのそのスマギャンと同時間にオンエアされていたラジオ関西「週刊!アニたま水曜日」にて運良くメールが採用されちまいました(^^;;;)だって「ロザバンCAPU2」面白いしww

 昨夜のその「ロザバンCAPU2」。心愛って裏萌香の前ではMだったんだwww 心愛のストーカー行為から逃れようとするところはコントに近いなぁwww あとやたらにこうもりが目立つなぁ(^^;)

|

« 色違いだけどどっかで見たことあるような(ef -a tale of melodies.) | トップページ | 萌えの日だったりするわけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/24390205

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の時点では左うちわだったのに・・・。:

« 色違いだけどどっかで見たことあるような(ef -a tale of melodies.) | トップページ | 萌えの日だったりするわけ。 »