« あかね色に染まるインパク(オイオイ) | トップページ | 先週末のアニたまどっとコム。 »

2008年10月 5日 (日)

三鼎だったりダブルオーだったり。

 この秋スタートのアニメって続編とかシリーズ物とかが何か目立ちますねー。

 てなわけで、昨夜の「地獄少女 三鼎」と今日の「ガンダム00」。前者は提供スポンサーが増えたみたいやね・・・は置いといて、あいの口調が前シリーズと比べるとビミョーに変化しているような気が(謎) あいが何故ゆずきの中に入り込んでいったのかも謎かなww あと、山童がいきなり地獄組に加わってるじゃないですかww

 後者は、反政府組織「カタロン」と連邦軍の独立治安維持部隊「アロウズ」との攻防戦のさなか、刹那と沙慈が思わぬ形での再会。ルイスがアロウズの一員となっていることを知ったら沙慈はどんなリアクションを取るのか。そのルイスの突然の変調ぶりと薬の服用は自身の肉体とどう関係しているのか。スメラギさんの鬱ぶりとか囚われの身のアレルヤとか刹那にオファーされたロックオンとか。そしてマスクを着けてるけど喋り方や「彼らしい」セリフを飛ばしたりで正体モロバレな奴とか。今回は次回と合わせてのセットとして見た方が良いかもよ。

|

« あかね色に染まるインパク(オイオイ) | トップページ | 先週末のアニたまどっとコム。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/24288204

この記事へのトラックバック一覧です: 三鼎だったりダブルオーだったり。:

« あかね色に染まるインパク(オイオイ) | トップページ | 先週末のアニたまどっとコム。 »