« ヴぁの人かよ(笑) | トップページ | どろりと言えば濃厚です(笑) »

2008年10月16日 (木)

12月13日は全力で。

 昨夜のラジオ大阪でオンエアの『水樹奈々スマイルギャング』によれば、来年1月に東名阪で開催のライブツアー全公演のチケット一般発売が12月13日から始まる予定だとか。この日はやはり、全力でいかないと。

 ただひとつ気になることがあるとすれば、他の(好きな)声優さん・アーティストさんのライブイベントと被ってしまったらどないしようかな・・・ですね(^^;;)

 昨夜の『ロザリオとバンパイアCAPU2』は、授業の父兄参観のお話。月音の親は人間ですから来たらヤバイでしょうにww  今回は胡夢とみぞれ母親同士の因縁バトルに巻き込まれて・・・な内容でしたが、いくら人外とはいっても容姿が人間ならおぱんちゅだけでなくオッ○イむにゅまでもこうもりさんがブロックですかww Bパートではみぞれと胡夢の各キャラソン披露会もあったりwww 母親たちはこの学園のOGで現役時代にひとりの男をめぐって恋のバトルを繰り広げていたとはww その男は実は月音のクラスメートの男子の父親だった(しかもすんげぇ容貌)というのはひとつのオチのパターンですねww まこと素晴らしいお笑いアニメでしたなwww

|

« ヴぁの人かよ(笑) | トップページ | どろりと言えば濃厚です(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/24547572

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日は全力で。:

« ヴぁの人かよ(笑) | トップページ | どろりと言えば濃厚です(笑) »