« 12月13日は全力で。 | トップページ | 明日はスタチャドリームなんだけど。 »

2008年10月17日 (金)

どろりと言えば濃厚です(笑)

 昨夜の『CLANNAD AFTER STORY』。

 鍵つながりでどろり濃厚が登場したり、「黄檗」大学のパンフがチラリと(そんな大学は実在しませんが、黄檗という地名ならあります。京アニの近くですが)。

 藤林妹のピンチにはすかさず現われ一撃で防衛する姉とか智代の必殺コンボとか破壊力満点なのとみ(笑)のバイオリン演奏とか、続編でもこの辺りは変わらないですねww

 そしてとどめは早苗さんのコスプレオンパレード&春原との擬似デート時の制服コス(三つあみ&メガネ装着ですか!特にメガネは春原の中の人的にはたまらないでしょうなぁ)ww 人妻とゆー要素と相まって、もはや兵器と呼んでも差し支えないかも(謎)

 とまーそんなこと書いているけど、実はあさって(19日)のスタチャドリームのチケットが急に1枚余ってしまう事態に陥ったので、どないしようか・・・と悩んでいるのであります(^^;)チケット持ってないけど参加したい!と思っている人はいるのかなぁ・・・?

|

« 12月13日は全力で。 | トップページ | 明日はスタチャドリームなんだけど。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/24568997

この記事へのトラックバック一覧です: どろりと言えば濃厚です(笑):

« 12月13日は全力で。 | トップページ | 明日はスタチャドリームなんだけど。 »