« FEVERを狙い撃ちしたいものです。 | トップページ | 12月13日は全力で。 »

2008年10月15日 (水)

ヴぁの人かよ(笑)

 昨夜の「喰霊 -零-」ですが、特戦四課全滅エンドで次からどないなるねん・・・と思ったら、今回は美少女同士の剣戟バトルがメインですかwww 一方は環境省の特殊部隊サイドの女の子(CV:茅原実里さん)で、もう一方は悪霊サイドの娘(CV:水原薫さん、「らき★すた」日下部みさおの中の人でもある)みたいでwww こんな非常事態時に環境省と防衛省がいがみ合っちゃ困るんだけどね。水原薫さんがランティスからCDをリリースするとゆーのは以前から知ってたけど、このアニメのED曲とはビクーリしましたwww となると、みのりん(茅原実里さん)が来月5日にリリース予定のニューシングルは今のところタイトル未定らしいけど、もしかして・・・!? あと、白石みのるの中の人もちゃんとした役で出てたなぁwww

 話変わって、スタチャドリームの最新情報をチェックしたら、当日会場内ロビーにて物販タイムが設けられるとか。16~17時と終演後1時間の計2度だそうで。出演者のCD・DVD・一部グッズや夏コミで販売したグッズも売る予定らしいです(一定以上の額のモノを購入すれば特典も付く場合もあるとか)。

|

« FEVERを狙い撃ちしたいものです。 | トップページ | 12月13日は全力で。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/24528877

この記事へのトラックバック一覧です: ヴぁの人かよ(笑):

« FEVERを狙い撃ちしたいものです。 | トップページ | 12月13日は全力で。 »